秋晴れの今日、午前は美容室でカットしてもらいながら、以前に関心を示されたホームページのお話を。(時期を見ていつかということに)
午後は、『蔵酒なつめ』オンラインショップ用の企画打ち合わせに、M子さんと行ってきました。

M子さんと会うのも、蔵茶房なつめさんへ行くのも久しぶりのこと。
企画第3弾はオーナーさんやスタッフさんたちとのコラボ(内輪の宴)で、日程は11月28日(定休日)に決まりました。
時間に追われることなく愉しめる宴を、これから一緒にプランしていきます。

ISO:100 1/250 F5.6

紅葉にはまだ早いものの、『杜のふう』さんへの入口でオレンジ色のピラカンサが輝いていました。

 

そうそう、茶房への階段で、いぶし銀色の美しいトカゲに遭遇し、立ち止まってくれてたのでカメラに収めました。
M子さんが言ってたように、ニホントカゲなんだそうです。
これが長ーい蛇だったら、逃げ出すところですが(^^♪・・・苦手でない方は画像をクリックしてご覧ください。