2か月ぶりの『内田珈琲店』さんにて、期間限定珈琲「ビオ・アラビカ」と、完熟イチジクのロールケーキを注文。

「ビオ・アラビカ」は、程よい酸味と苦味が美味しい珈琲で、イチジクのロールケーキとの相性はぴったりでした。

訪問の目的の一つに、インスタグラムをサイトに表示させるべく設定でした。
私のPCは、私のアカウントが優先して、うまくいかなかったので、内田珈琲店さんがインスタにアップされているスマホでと、お仕事の合間をみながら、まずはサイトから管理画面にログイン・・・アンドロイドと勝手が違い、iphon の扱いが分からず、この作業だけでも時間が掛かり、あれやこれやを試してログインしたものの、インスタグラムのプラグイン設定も、アカウント名などを入力しても上手くいかず、諦めて帰宅。

帰宅後にも、いろいろやってはみても、パスが違うとのことで断念しました。

自分のアカウントに、インスタをアップしているPCからなら、簡単にアクセス設定可能なのに、他者のインスタ設定は、なかなかスムーズにいかないようです。